2006年05月13日

とうとう・・

その日がやってきました!今日は、あいにくの雨です。



見えてきたぞ〜〜羽田空港入り口でするんるん
CIMG1624.JPG

え〜と貨物地区は、こっち・・
CIMG1625.JPG

第1ターミナルがみてきた・・
ココを右に曲がるんだったよね・・
CIMG1626.JPG

あった!・・ゲートで身分証明書を見せて
行き先は・・ん〜JALの貨物受付・・
CIMG1627.JPG

よ^し!!ここがJALの貨物受付だぁ〜
CIMG1628.JPG

ん〜〜飛行機着いたみたい!!
CIMG1629.JPG

・・というわけで行って来ました。
続きは新しいブログで!!

http://ritsuyuna.blog63.fc2.com/です。

HPはhttp://www17.plala.or.jp/ritsuroom/です!!

ちなみに新サイト名は、SHIBA−RITSU&YUNAです。

『りつの部屋』『りつのおうち』・・今までありがとうございました。


ニックネーム はっちゃん at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

お迎え前夜

明日、いよいよですexclamation×2
夢奏ちゃんのお迎え〜ぴかぴか(新しい)


律くん、わかるのかなぁ〜exclamation&question
だって、ゆなぴ〜に用意した兄ちゃんからのプレゼント
な〜に持って来ちゃったの〜〜わーい(嬉しい顔)


CIMG1622_edited.JPG

うん、うん、わかったよ顔(ペロッ)
明日まで、しまっておいてやろ〜ねるんるん


ゆなぴ〜は明日、飛行機
徳島から1時間ちょいの初フライトですexclamation×2
律も7ヶ月前に飛行機でやってきました。
きっと、ゆなぴ〜の事、心配してるのかも〜
大丈夫だよ。兄ちゃんも1人で頑張ってこられたんだからねってGood


ゆなちゃんは昼過ぎに到着します。
律は家で、ばぁちゃんと待機ねexclamation
ん〜〜4時頃には、ご対面できるよぴかぴか(新しい)

遊びに来てくださるみなさん、upは夜になっちゃうかもしれませんが
お時間あったら、遊びにきてくださいねるんるん
そして、今まで『りつの部屋』を可愛がっていただいて
ありがとうございますexclamation×2
明日、ゆなちゃんを迎えるにあたり、ブログ&HPをリニューアルする予定です揺れるハート
明日また改めてお知らせいたしますね顔(ペロッ)

よろしくお願いいたしますexclamation×2
ニックネーム はっちゃん at 21:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

満9ヶ月

本日で律くん満9ヶ月です犬(笑)

体重は変わらず、ほぼ11Kだよ顔(ペロッ)
もう落ち着いたみたいねexclamation

相変わらずイタズラ大好き顔(汗)
夜はフリーになれるから、
も〜 この時ばかりと、あっちゃこっちゃ行っては
いろ〜んなものをGETしてはコタツの下やらベッドの下にむかっ(怒り)

CIMG1618_edited.JPG

もう、こうなったらオヤツとかフードでつって取り返すしかないあせあせ(飛び散る汗)
まんまと罠にはまるから、ま〜だかわいいよね。

1日の生活のなかで律なりにちゃ〜んと考えて行動してるんだよわーい(嬉しい顔)
まず朝は、早起きは、ばぁちゃんだってわかってるからから、
5時には、ばぁちゃんのとこ行って甘え声出すんだよ〜
散歩行こう〜よってexclamation×2
みんなが起きてくると朝は戦争だから
相手にされないのわかってるでしょう〜
だから、みんなが出払うまでは、ばあちゃんにべったり顔(イヒヒ)


昼もほとんどが静かにばぁちゃんと過ごしてるみたい。
でも、お昼に、はっちゃんが家に帰ってくるのを知ってる律は
車(セダン)が入っただけでハイテンショングッド(上向き矢印)
激しいおで迎えだよ〜〜ふらふら
お昼食べてから20分くらいしかないけど遊んでやってます。

夕方、帰ると、またまた、はっちゃんにおねだり〜
散歩犬(足)行きたいからねるんるん

夕飯の時は、決まって、ばぁちゃんのとこexclamation×2
おこぼれを待ってるんだよわーい(嬉しい顔)


8時半頃には兄ちゃんが帰ってくる・・
兄ちゃんが帰ってきたら、も〜兄ちゃんべったりかわいい
1番遊んでくれる人をわかってるぅ〜〜かわいい

帰りの時間の不規則な姉ちゃんは、しつけに厳しいから
帰った時だけ激しくおで迎えしてるけど
あまり近づかないかも〜exclamation&question
自分の部屋へ行っちゃうと中に入れてもらえないから!?
(だって、物があっちゃこっちゃにあって律には宝の山)
でも休みの日には遊んでもらってるよ〜

みんなが帰ったのを確認すると安心するのか?
だんだん睡魔に襲われてきて、そのへんで眠い(睡眠)

でも最後に寝る、はっちゃんが起きてると布団へ行かないんだ。
さぁ寝ようか〜っていうと起きてトボトボ布団へ・・
その日の律の気分で、はっちゃんのとこか兄ちゃんのとこ
でもどこにいても朝は、ばぁちゃんのもとへまっしぐら〜
そんな1日を送ってる律です犬(笑)
夢奏ちゃん来たら、また律の生活も変わるかなexclamation&question

ニックネーム はっちゃん at 22:54| Comment(12) | TrackBack(1) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

散歩は、はっちゃんと・・

きのうから夕方の散歩は、はっちゃんママと行ってる律で〜す犬(笑)

う〜〜ん、すっかりじゃないけど、もう小走りも出来るよ顔(ペロッ)
5mのリードが活躍してくれてるので大丈夫exclamation×2
仕事から帰ってから即のことだよ顔(汗)

CIMG1603.JPG
今日は散歩中犬(足)以前に
お友達になった、ご近所の柴犬のななちゃんに会いました。
その時、一緒に散歩されてた、優しそうなおばちゃんが
律を目・・・
『おや〜〜この子、見たことあるよexclamation×2
『いなくなっちゃったことない〜exclamation&question』って言われたがく〜(落胆した顔)
『あッ・・何度も脱走してます顔(汗)犬(泣)
『じゃあ〜やっぱり、この子だひらめきうちに来て私に近づいて
ペロペロしてたよ』・・
『ひとなつっこい子だなぁ〜って思ってたんだよ』・・
『まぁ〜まだ若いんだね・・』
『もう・・すみませんあせあせ(飛び散る汗)

・・・と会話してても律は、おばちゃんにジャンプして挨拶ふらふら
そのおばちゃんちは、ちっとだけ離れてるんだけどね。
も〜覚えてもらったから良かった顔(え〜ん)

誰にでも愛想がよくて、す〜ぐペロペロ攻撃顔(笑)
犬好き方なら喜んでいただけるからいいんだけど
もうヒヤヒヤもんだよあせあせ(飛び散る汗)

うちに帰っても、まだ外にいるんだってexclamation×2
CIMG1602_edited.JPG

だいぶ外生活に慣れたみたいで良かったわーい(嬉しい顔)
夜は、しっかり、おうちクマだよ顔(汗)
ニックネーム はっちゃん at 19:44| Comment(10) | TrackBack(1) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

通常生活・・

いや〜長い休みも終わって今日から
みなさん通常通りの生活に戻りましたね〜顔(汗)


我が家では連休は特に変わらずの生活!?
・・んなことない顔(ペロッ)
不規則な食生活に夜更かし〜顔(なに〜)朝寝坊〜顔(ペロッ)
まったくの不摂生でしたね犬(怒)
律にとっては、はっちゃんが、ず〜といたからhappyだったかもexclamation&question


今日から気持ちを引き締めてみなさん
お仕事やら学校・・がんばりましょう〜手(グー)


今日から、はっちゃんもパート待遇、改めフル勤務となりましたダッシュ(走り出すさま)
朝が辛かったです(^_^;)
連休明けとあって、も〜朝から飛び込みのお客さんが次から次へと・・
まだ頭は仕事モードに変換されてないから〜
タイヘン!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ
なんとか1日を乗りきりましたが、どっと疲れたぁ顔(泣)

でも1週間、がんばるよ〜パンチ
土曜には夢奏ちゃんがくるからね〜〜るんるん


本日の律くんはみんなが出払って(ばぁちゃん以外)
まったりしてたようです犬(笑)
きのう、いい気分(温泉)入ったし〜きれいになったもんねー(長音記号1)
*やっぱりシャワーは大騒ぎだったよふらふら
最近は家の中ではシッコしなくなったよ。
朝夕の散歩でしかシッコしなくなりました顔(イヒヒ)


CIMG1595_edited.JPG
ニックネーム はっちゃん at 18:46| Comment(4) | TrackBack(5) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

律、かんげき〜〜

来たよ〜〜るんるんるんるん


律のお里&夢奏ちゃんのとこから〜
ゆなぴ〜のお嫁さん道具揺れるハート

早いんだね〜〜車(RV)で高速ブブ〜〜ンと
四国から関東は埼玉の我が家に届きました〜Good


も〜宅急便のおじさんが来たらスタコラサッサダッシュ(走り出すさま)
律は、匂いを察知してたんだろうかexclamation&question

CIMG1582_edited.JPG

ん〜〜クンクン犬(笑)
早く開けてよ〜〜

まぁまぁ落ち着いて律くんわーい(嬉しい顔)
って、はっちゃんは慌ててカメラカメラカメラ・・・

CIMG1583.JPG

お〜ゆなぴ〜のお嫁さん道具ぴかぴか(新しい)
待ってて!・・今、出すからねexclamation×2


CIMG1587_edited.JPG

ど〜おexclamation&question・・律〜お里の香りがするでしょう〜顔(メロメロ)

CIMG1593.JPG

もう!クンクンし過ぎだよ顔(ペロッ)

CIMG1592.JPG

おや〜〜律にも、おみやがあるよかわいい
律のおかあちゃんの匂いつきのアヒルの隊長さんハートたち(複数ハート)
やったね律くん手(チョキ)


CIMG1589_edited.JPG

夢奏ちゃんに会える日が近づいてるよ〜〜揺れるハート
来週の土曜日!・・13日に家族になりまするんるんるんるん

律はママお手製の愛の巾着袋から
離れようとしませんでした〜顔(ペロッ)

みなさんも楽しみにしててね黒ハート






ニックネーム はっちゃん at 23:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

久しぶりに・・

今日は晴れだし、お兄もいるので律の散歩に同行かわいい

前にも行った、いつもの公園るんるん
今日は、公園の奥にある『せせらぎ広場』に行って来たよわーい(嬉しい顔)


CIMG1569.JPG

涼しそうでしょ・・犬(笑)
CIMG1568.JPG

でもね〜律は水を怖がって近づかないんだよね犬(泣)
周りには、Mダックスくんやらシェットランドちゃんやら
コーギーちゃんがいたんだけど
律だけは、しら〜〜んって感じexclamation&question
MダックスはU^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!吠えまくり〜
カメラ撮る雰囲気じゃないからさぁ〜
じゃあ〜あっち行くよ・・顔(汗)


cyotto.JPG

前にも渡ったことあるよねあせあせ(飛び散る汗)
次の瞬間むかっ(怒り)

ドボ〜ン顔(なに〜)

kirai.JPG

な〜に固まってんのexclamation&question
早くこっちおいで顔(イヒヒ)


hayaku.JPG

しょうがないヤツだなぁ〜
兄ちゃんに救出してもらった律です顔(ペロッ)



じゃ〜帰るとしよう顔(汗)
帰り道・・可愛いクマと出会ったよるんるん
2ヶ月のMIXのチャオちゃんかわいい

か〜わいい〜揺れるハート
律が大きいからビビッテたよ、かわいそうにふらふら

夢奏ちゃんも、きっと、このくらいなんだろうなぁ〜ハートたち(複数ハート)

CIMG1574_edited.JPG

今夜は、きっとぐっすり眠れるよね顔(ペロッ)

ニックネーム はっちゃん at 15:48| Comment(5) | TrackBack(1) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

また・・・

何も特別になく休みが2日終わってしまったo(;'0')o

ん〜〜のんびりするのも悪くないかexclamation&question

律くんは、お天気もいいので日中は外ワンコになってもらってます犬(笑)


kimochiyoka.JPG

いつもだと1時間で、ねをあげるのに珍しく半日は番犬できたで〜顔(ペロッ)
毎日そ〜しておくれあせあせ(飛び散る汗)

夜になるとフリーになる時間〜
ヤドカリ律わーい(嬉しい顔)は、あっちの寝床、こっちの寝床・・
最終は、いつもココ・・・


CIMG1561_edited.JPG

兄ちゃんとこが1番居心地いいんだぁ〜顔(イヒヒ)

ehehe.JPG

早起き・・(5時起き)だけは勘弁してくれよ〜〜顔(え〜ん)
ニックネーム はっちゃん at 18:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

何この天気!?

今日のお天気 なんだよ・・がく〜(落胆した顔)

昨日は暑いと思えばさぁ〜今日は、さび〜〜〜ふらふら
またカーデガンにジャケットだよあせあせ(飛び散る汗)
もう体が、ようついていかんわいちっ(怒った顔)ってどこの言葉じゃexclamation&question


仕事が終わった〜〜顔(イヒヒ)
明日から5連休だ〜いわーい(嬉しい顔)
世間のみなさまは、あちこちお出かけ・・
ん〜〜みなさんのとこにお邪魔して、
行楽気分を味あおう〜〜顔(ペロッ)


本日の律は、また脱走を謀ったそうだ顔(汗)
ばぁちゃんが散歩から帰ってリードを
つなぎ変えようとした時らしい・・
ちょうど、はっちゃんも帰って来たとこであせあせ(飛び散る汗)
いつも行くとこは決まってるんだよ・・
すぐ近所のわんちゃんのいるお宅・・
ところが、今日は、もうちょっと先に
パンを製造してる会社があるんだけど
そこの、おじさんが捕まえてくれた顔(汗)

もう・・こう、しょっちゅうじゃ、ご近所の手前マズイよふらふら
ん〜〜考えねば!!
ばぁちゃんなんて、『も〜律は脱走の天才だな!』
なんて、のんきなこと言ってる場合じゃないよ顔(ぷんっ)
ばぁちゃんにも注意勧告exclamation×2
今まで何事もなくきてるけど
もっと気をつけねばだよね。



いいなぁ・・お前はぉ気楽、ご気楽で〜〜〜
CIMG1558_edited.JPG
ニックネーム はっちゃん at 22:54| Comment(5) | TrackBack(7) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

今日は何の日

今日はあち〜〜どんっ(衝撃)
今日は全国的に晴れだったでしょう・・
こちら埼玉地方、熊谷気象台31.4度だったよふらふら
仕事だったんだけど、昼過ぎはアツイのなんのってあせあせ(飛び散る汗)
もう・・
夏〜exclamation×2


律は暑くて玄関のタイルでハアハア犬(泣)
真夏がきたら、どうするべ〜〜って感じ顔(汗)

CIMG1552_edited.JPG

そんな暑かった今日・・・
実は・・恥ずかしながら、はっちゃんの誕生日exclamation×2
え〜〜何歳になったんだっけexclamation&question
朝一番に娘から、おめでと〜って言われた。
でも、うれしくないよね!!ってふらふら
年取るのは嫌だけど、おめでと〜は、いいよねわーい(嬉しい顔)


そして夕方・・
息子と携帯電話のお店へ・・
前から、携帯がいかれてて、買い替え時とは思ってたんだ!
思い切って自分へのプレゼントで買い換えたよ顔(汗)
ついでに息子のもね顔(ペロッ)
そしたら、息子が『おかあさん、バースデー買ってあげるよ』って
嬉しい言葉・・・もうやだ〜(悲しい顔)
んで、その足でケーキ屋さんへ・・


もう〜ちっこいのでいいよあせあせ(飛び散る汗)
お店の方・・・『誕生日ですか?』って
『いちおう〜〜』・・『お名前なんて入れますか?』
『ん〜〜はっちゃんでお願いします!』って息子。
『おかあさん、今日のブログのネタになるでしょ!!』
ん〜〜〜ありがとさん、我が息子よ揺れるハート

ってなわけで・・ケーキ購入・・・

CIMG1554_edited.JPG

律も祝ってくれるわけね!!
ん〜〜スポンジだけ、ちっとあげるよ顔(ペロッ)

CIMG1555_edited.JPG



続きを読む
ニックネーム はっちゃん at 21:18| Comment(8) | TrackBack(1) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

いい天気だ〜〜

昨日、今日と関東地方は、いい天気晴れだよ〜かわいい
お出かけされてる方が多いでしょうねるんるん
我が家は、出かける予定もなく・・顔(泣)
掃除でもすっか〜〜〜ってな感じで始めたよ顔(汗)
そ〜だひらめきもうコタツ片付けるか・・・
でも邪魔してる方が約1名・・


CIMG1546_edited.JPG

ほら、どいてどいてあせあせ(飛び散る汗)
律がぼろぼろにしたカーペットも処分処分ダッシュ(走り出すさま)
きれいに片付けたよわーい(嬉しい顔)
は〜〜スッキリしたね顔(ペロッ)


それから姉ちゃんと某ホームセンターへ行って
洗剤やら日用雑貨の買い物〜〜
オヤッ・・と目についたペットコーナー犬(笑)
そ〜だひらめき・・ゆなちゃんにベッド買わなきゃ〜るんるん
見たら、もう時期じゃないので在庫のみ・・なんだってがく〜(落胆した顔)
大・中・小って6コくらいしか無かった・・
早速、購入exclamation×2
下
CIMG1549_edited.JPG

良かった〜〜ピンクのがあってかわいい
きのう、そう言えば兄ちゃんがMr○ーナツでポイント集めて
もらってきた可愛い黒ハートクッションと合うかもexclamation&question

下
CIMG1550_edited.JPG


見て〜〜バッチリじゃんぴかぴか(新しい)
下
CIMG1551_edited.JPG

律くんにイタズラされないよ〜に、
まだ、しまっとこ〜〜顔(ペロッ)

ニックネーム はっちゃん at 12:46| Comment(6) | TrackBack(2) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

いよいよ・・

いよいよ明日からゴールデンウイークるんるん

長い休みの方は9連休とかですかぁexclamation&question
ちなみに、はっちゃんはカレンダー通り・・
1.2と出勤して5連休ですexclamation×2

みんな、どこかへ出かけるの〜〜exclamation&question
我が家は予定な〜し顔(なに〜)
子供が小さい頃は、どこか連れて行かなきゃあせあせ(飛び散る汗)ってね。
今じゃ、それぞれが忙しいようで親はおよびでないふらふら

どこへ行っても人ばかり〜
無駄遣いするしなぁ・・
でも家にず〜〜〜といるもの何だよね。
まぁ、歩くのも疲れるから〜〜
近場の日帰りいい気分(温泉)でも行くかグッド(上向き矢印)
それとも律と2人で・・・

下
CIMG1525_edited.JPG

んなわきゃないあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム はっちゃん at 23:11| Comment(7) | TrackBack(2) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ハハハ・・・

ブログネタのない今日この頃顔(汗)・・

柴犬ナナさんのとこで面白いのを見つけました顔(ペロッ)
あなたの愛犬のキャッチフレーズ
早速やってみたよ!

まず、律くんのキャッチフレーズ・・・


あなたの家族の実権掌握した律・・

だってexclamation×2

ん〜〜ちょっと当たってるかもexclamation&question

次に夢奏ちゃん・・・

食べ物を狙う食卓のスナイパー夢奏・・


ゆなピーは食いしん坊になるかぁ・・・ふらふら

ふふふ・・ゲームだからね顔(ペロッ)


下ある意味掌握してる律だあせあせ(飛び散る汗)
CIMG1521_edited.JPG
ニックネーム はっちゃん at 20:59| Comment(4) | TrackBack(1) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

夢奏ちゃん〜

今日は律のお里のママさんから
送っていただいた夢奏ちゃんの写真だよ〜〜かわいい

yuna.JPG
ん〜〜カワユイでしょ揺れるハート
甘えんぼさんなんだってわーい(嬉しい顔)
下律くんも、まだまだ甘えんぼさんだよ〜〜

CIMG1502_edited.JPG

来月の今頃はツーショットが見られるよるんるん
ん〜〜楽しみ楽しみ犬(笑)

ニックネーム はっちゃん at 22:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

番犬

今日の埼玉は、とてもあったか・・・
・ってか暑いくらいの陽気だったよ晴れ
だって気象台で25度くらいだったんじゃないかなぁ〜


Tシャツ姿の人もいたもんねがく〜(落胆した顔)
週のはじめに、いい天気でよかったわんわーい(嬉しい顔)
今週も仕事いくよ〜手(グー)
昼休みに家に帰ると玄関の外に律がいた〜〜


hinatabokko.JPG


今日は、あったかいから気持ちいいだろ〜律くんるんるん

bannkenn.JPG

な〜〜んて言ってて1時間で家に入っちゃったんだってよ顔(汗)
すっかり甘やかされて育ってきた律です顔(ペロッ)
今度、ゆなちゃん来たら、お兄ちゃんだよあせあせ(飛び散る汗)
そ〜〜んな事は、わしゃ知らんわんってか〜〜

ニックネーム はっちゃん at 22:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ひさしぶり・・

久しぶりの更新です顔(汗)
1ヶ月ぶりの職場復帰で少々お疲れだった、はっちゃんでしたふらふら


今日の関東地方・・晴れから曇りあまりパッとしませんね〜
明日は雨のようです。
さて、お兄ちゃんとりつと、また裏の畑の方に散歩をちょこっと・・
律は5mのリードだから、結構走れて喜んでたよ犬(笑)


CIMG1499_edited.JPG

最近の律は早起きで、5時には起きてるらしいよがく〜(落胆した顔)
・・って・あたしは寝てるよ顔(ペロッ)
ばぁちゃんを起こして6時には散歩犬(足)行ってます。
夜は夜更かしで12時頃まで起きてることが多いんだよ顔(え〜ん)
え〜〜どんっ(衝撃)  
あたしじゃ考えられないけど、律は昼寝するからなぁ〜〜
そ〜いえば、昼間は良く寝てる眠い(睡眠)
みんなのうちの犬(笑)は、どのくらい寝てるの〜exclamation&question

ニックネーム はっちゃん at 17:51| Comment(9) | TrackBack(1) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

注射(>_<)

CIMG1483_edited.JPG

ニコニコ顔犬(笑)の律です〜
昨日の写真あせあせ(飛び散る汗)


今日、実は狂犬病の注射をしてきました。
集団接種に行けなかったので病院で・・
久しぶりの先生exclamation
律は、もう診察に入る前からブルブル〜〜犬(泣)

も〜兄ちゃんに、しがみついて顔(汗)
少し落ち着いたらしよ〜かって先生・・
しばしたってから無事注射終了exclamation×2
カメラ持って行ったんだけど、いざ撮ろうと思ったら電池切れがく〜(落胆した顔)
そんなわけで、昨日の写真です顔(汗)
只今、充電中・・・


下こんな顔から、想像できないくらい、おびえてたよ〜顔(え〜ん)
CIMG1482_edited.JPG


続きを読む
ニックネーム はっちゃん at 21:05| Comment(9) | TrackBack(5) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

久しぶりの晴れ間

今日は久しぶりの晴れだったよ。
それでもって、はっちゃんは久しぶりの律くんと散歩犬(足)


遠くには行けないから家の裏の方の畑の方へ・・

CIMG1481_edited.JPG

菜の花とレンゲのかわいいがたくさん咲いてたよ〜

CIMG1479_edited.JPG

5mのリードを買ったので、ちょっと行動範囲が広くなったかなexclamation&question

でも、律の力は強くて・・・ふらふら
まだ病みあがりの身には堪えました顔(汗)
早く元気になって、また走ろう〜〜
・・・そんな散歩でしたぁ顔(ペロッ)
ニックネーム はっちゃん at 18:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

8ヶ月〜

律くん、10日で8ヶ月になったよるんるん

体重は7ヶ月の時と変わらず11kでした。
ここ2週間余り、はっちゃんが家にいるので
すっかり甘えん坊の律です犬(笑)
せっかくパソコンの時間が増えて、やった〜〜っと思ってると・・

CIMG1445.JPG
・・・犬(足)すぐ、やってくる〜
CIMG1455.JPG
ん〜〜今、始めたとこなのに〜〜〜顔(泣)

naoshi.JPG
おいッ・・・ふらふら

CIMG1450okoru.JPG

顔(汗)わかった、わかったよ・・・って、はっちゃんの負け顔(え〜ん)
・・・来週からは、またお仕事だからねexclamation×2
ニックネーム はっちゃん at 15:18| Comment(13) | TrackBack(0) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

困ったワン^_^;

CIMG1441_edited.JPG

も〜〜参ったふらふら・・何がって!
律くん・・・君の事だよ犬(笑)


昨日の出来事・・
朝いつものように、ばぁちゃんが近所に散歩に出かけた時
リードから離れちゃったそうだどんっ(衝撃)
も〜ばぁちゃんはがく〜(落胆した顔)・・・
近所をウロウロ探してたら1軒のお宅の部屋の
サッシが開いてたんだって!
よ〜く目たら・・部屋をグルグル回ってる律がむかっ(怒り)
あわててお邪魔して捕獲顔(汗)
1人暮らしのおばぁちゃんだったみたい。
ビックリしたろ〜ねexclamation&question
低調にお詫びしてきました顔(汗)
でも優しい方で良かったよexclamation



続きを読む
ニックネーム はっちゃん at 17:42| Comment(11) | TrackBack(1) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする