2006年04月30日

いい天気だ〜〜

昨日、今日と関東地方は、いい天気晴れだよ〜かわいい
お出かけされてる方が多いでしょうねるんるん
我が家は、出かける予定もなく・・顔(泣)
掃除でもすっか〜〜〜ってな感じで始めたよ顔(汗)
そ〜だひらめきもうコタツ片付けるか・・・
でも邪魔してる方が約1名・・


CIMG1546_edited.JPG

ほら、どいてどいてあせあせ(飛び散る汗)
律がぼろぼろにしたカーペットも処分処分ダッシュ(走り出すさま)
きれいに片付けたよわーい(嬉しい顔)
は〜〜スッキリしたね顔(ペロッ)


それから姉ちゃんと某ホームセンターへ行って
洗剤やら日用雑貨の買い物〜〜
オヤッ・・と目についたペットコーナー犬(笑)
そ〜だひらめき・・ゆなちゃんにベッド買わなきゃ〜るんるん
見たら、もう時期じゃないので在庫のみ・・なんだってがく〜(落胆した顔)
大・中・小って6コくらいしか無かった・・
早速、購入exclamation×2
下
CIMG1549_edited.JPG

良かった〜〜ピンクのがあってかわいい
きのう、そう言えば兄ちゃんがMr○ーナツでポイント集めて
もらってきた可愛い黒ハートクッションと合うかもexclamation&question

下
CIMG1550_edited.JPG


見て〜〜バッチリじゃんぴかぴか(新しい)
下
CIMG1551_edited.JPG

律くんにイタズラされないよ〜に、
まだ、しまっとこ〜〜顔(ペロッ)

ニックネーム はっちゃん at 12:46| Comment(6) | TrackBack(2) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

いよいよ・・

いよいよ明日からゴールデンウイークるんるん

長い休みの方は9連休とかですかぁexclamation&question
ちなみに、はっちゃんはカレンダー通り・・
1.2と出勤して5連休ですexclamation×2

みんな、どこかへ出かけるの〜〜exclamation&question
我が家は予定な〜し顔(なに〜)
子供が小さい頃は、どこか連れて行かなきゃあせあせ(飛び散る汗)ってね。
今じゃ、それぞれが忙しいようで親はおよびでないふらふら

どこへ行っても人ばかり〜
無駄遣いするしなぁ・・
でも家にず〜〜〜といるもの何だよね。
まぁ、歩くのも疲れるから〜〜
近場の日帰りいい気分(温泉)でも行くかグッド(上向き矢印)
それとも律と2人で・・・

下
CIMG1525_edited.JPG

んなわきゃないあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム はっちゃん at 23:11| Comment(7) | TrackBack(2) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ハハハ・・・

ブログネタのない今日この頃顔(汗)・・

柴犬ナナさんのとこで面白いのを見つけました顔(ペロッ)
あなたの愛犬のキャッチフレーズ
早速やってみたよ!

まず、律くんのキャッチフレーズ・・・


あなたの家族の実権掌握した律・・

だってexclamation×2

ん〜〜ちょっと当たってるかもexclamation&question

次に夢奏ちゃん・・・

食べ物を狙う食卓のスナイパー夢奏・・


ゆなピーは食いしん坊になるかぁ・・・ふらふら

ふふふ・・ゲームだからね顔(ペロッ)


下ある意味掌握してる律だあせあせ(飛び散る汗)
CIMG1521_edited.JPG
ニックネーム はっちゃん at 20:59| Comment(4) | TrackBack(1) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

夢奏ちゃん〜

今日は律のお里のママさんから
送っていただいた夢奏ちゃんの写真だよ〜〜かわいい

yuna.JPG
ん〜〜カワユイでしょ揺れるハート
甘えんぼさんなんだってわーい(嬉しい顔)
下律くんも、まだまだ甘えんぼさんだよ〜〜

CIMG1502_edited.JPG

来月の今頃はツーショットが見られるよるんるん
ん〜〜楽しみ楽しみ犬(笑)

ニックネーム はっちゃん at 22:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

番犬

今日の埼玉は、とてもあったか・・・
・ってか暑いくらいの陽気だったよ晴れ
だって気象台で25度くらいだったんじゃないかなぁ〜


Tシャツ姿の人もいたもんねがく〜(落胆した顔)
週のはじめに、いい天気でよかったわんわーい(嬉しい顔)
今週も仕事いくよ〜手(グー)
昼休みに家に帰ると玄関の外に律がいた〜〜


hinatabokko.JPG


今日は、あったかいから気持ちいいだろ〜律くんるんるん

bannkenn.JPG

な〜〜んて言ってて1時間で家に入っちゃったんだってよ顔(汗)
すっかり甘やかされて育ってきた律です顔(ペロッ)
今度、ゆなちゃん来たら、お兄ちゃんだよあせあせ(飛び散る汗)
そ〜〜んな事は、わしゃ知らんわんってか〜〜

ニックネーム はっちゃん at 22:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ひさしぶり・・

久しぶりの更新です顔(汗)
1ヶ月ぶりの職場復帰で少々お疲れだった、はっちゃんでしたふらふら


今日の関東地方・・晴れから曇りあまりパッとしませんね〜
明日は雨のようです。
さて、お兄ちゃんとりつと、また裏の畑の方に散歩をちょこっと・・
律は5mのリードだから、結構走れて喜んでたよ犬(笑)


CIMG1499_edited.JPG

最近の律は早起きで、5時には起きてるらしいよがく〜(落胆した顔)
・・って・あたしは寝てるよ顔(ペロッ)
ばぁちゃんを起こして6時には散歩犬(足)行ってます。
夜は夜更かしで12時頃まで起きてることが多いんだよ顔(え〜ん)
え〜〜どんっ(衝撃)  
あたしじゃ考えられないけど、律は昼寝するからなぁ〜〜
そ〜いえば、昼間は良く寝てる眠い(睡眠)
みんなのうちの犬(笑)は、どのくらい寝てるの〜exclamation&question

ニックネーム はっちゃん at 17:51| Comment(9) | TrackBack(1) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

注射(>_<)

CIMG1483_edited.JPG

ニコニコ顔犬(笑)の律です〜
昨日の写真あせあせ(飛び散る汗)


今日、実は狂犬病の注射をしてきました。
集団接種に行けなかったので病院で・・
久しぶりの先生exclamation
律は、もう診察に入る前からブルブル〜〜犬(泣)

も〜兄ちゃんに、しがみついて顔(汗)
少し落ち着いたらしよ〜かって先生・・
しばしたってから無事注射終了exclamation×2
カメラ持って行ったんだけど、いざ撮ろうと思ったら電池切れがく〜(落胆した顔)
そんなわけで、昨日の写真です顔(汗)
只今、充電中・・・


下こんな顔から、想像できないくらい、おびえてたよ〜顔(え〜ん)
CIMG1482_edited.JPG


続きを読む
ニックネーム はっちゃん at 21:05| Comment(9) | TrackBack(5) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

久しぶりの晴れ間

今日は久しぶりの晴れだったよ。
それでもって、はっちゃんは久しぶりの律くんと散歩犬(足)


遠くには行けないから家の裏の方の畑の方へ・・

CIMG1481_edited.JPG

菜の花とレンゲのかわいいがたくさん咲いてたよ〜

CIMG1479_edited.JPG

5mのリードを買ったので、ちょっと行動範囲が広くなったかなexclamation&question

でも、律の力は強くて・・・ふらふら
まだ病みあがりの身には堪えました顔(汗)
早く元気になって、また走ろう〜〜
・・・そんな散歩でしたぁ顔(ペロッ)
ニックネーム はっちゃん at 18:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

8ヶ月〜

律くん、10日で8ヶ月になったよるんるん

体重は7ヶ月の時と変わらず11kでした。
ここ2週間余り、はっちゃんが家にいるので
すっかり甘えん坊の律です犬(笑)
せっかくパソコンの時間が増えて、やった〜〜っと思ってると・・

CIMG1445.JPG
・・・犬(足)すぐ、やってくる〜
CIMG1455.JPG
ん〜〜今、始めたとこなのに〜〜〜顔(泣)

naoshi.JPG
おいッ・・・ふらふら

CIMG1450okoru.JPG

顔(汗)わかった、わかったよ・・・って、はっちゃんの負け顔(え〜ん)
・・・来週からは、またお仕事だからねexclamation×2
ニックネーム はっちゃん at 15:18| Comment(13) | TrackBack(0) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

困ったワン^_^;

CIMG1441_edited.JPG

も〜〜参ったふらふら・・何がって!
律くん・・・君の事だよ犬(笑)


昨日の出来事・・
朝いつものように、ばぁちゃんが近所に散歩に出かけた時
リードから離れちゃったそうだどんっ(衝撃)
も〜ばぁちゃんはがく〜(落胆した顔)・・・
近所をウロウロ探してたら1軒のお宅の部屋の
サッシが開いてたんだって!
よ〜く目たら・・部屋をグルグル回ってる律がむかっ(怒り)
あわててお邪魔して捕獲顔(汗)
1人暮らしのおばぁちゃんだったみたい。
ビックリしたろ〜ねexclamation&question
低調にお詫びしてきました顔(汗)
でも優しい方で良かったよexclamation



続きを読む
ニックネーム はっちゃん at 17:42| Comment(11) | TrackBack(1) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

あっ・・あの〜

NEW重大ニュースexclamation×2

CIMG1423.JPG
すでに一部の方は、ご存知かと思いますので、ここでご報告・・
この度・・律くんにお友達・・ん〜お嫁さんが来る事になりましたぴかぴか(新しい)

黒柴ちゃんの夢奏(ゆな)ちゃんでするんるん

律のお里 柴犬翔太の家族
で3月19日に生まれた赤ちゃんです揺れるハート

可愛い赤ちゃんが9頭生まれたよ〜〜かわいい

律くんに、いつかは、お友達を〜と考えていたんですが

可愛い赤ちゃんたちを見て家族会議!?

と〜と〜決めちゃいましたGood

来月中旬頃には新しい家族になりますハートたち(複数ハート)



CIMG1409_edited.JPG

まだ甘えん坊の律くんですが、お兄ちゃんだよ〜〜わーい(嬉しい顔)

まだ1ヶ月余りは甘えんぼうでいていいよ顔(ペロッ)・・続きを読む
ニックネーム はっちゃん at 22:24| Comment(11) | TrackBack(1) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ひなたぼっこ

今日はいい天気晴れだよ〜

きのうの関東地方・・こちら埼玉北部では春の嵐台風
瞬間最大風速25mを記録してましたふらふら
今日は、まぁ〜まさに嵐のあとの静けさですね。
予想気温は19度と言ってたよわーい(嬉しい顔)


とりたててネタもない今日です顔(汗)
今日はひなたぼっこしよ〜ぜ律くんひらめき

CIMG1389_edited.JPG

なんて気持ちいいんだぁ〜〜かわいい
家の中にいちゃもったいないよー(長音記号1)
散歩つれて行けなくて残念だよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1398_edited.JPG

いつもだったら、すぐクンクン鳴くのに今日は、やけにいい子じゃ〜〜んぴかぴか(新しい)

もう、思い切って外ワンコになるか〜〜exclamation&question

ニックネーム はっちゃん at 12:49| Comment(9) | TrackBack(2) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

よくある光景!?

どこのクマちゃんも、よくペットボトルくわえますよね〜〜

今日は、律くんの様子を見てくださ〜いわーい(嬉しい顔)


最初は元気よくペットボトルをくわえてたよ犬(笑)
CIMG1355_edited.JPG
そ〜〜んな口いっぱいにどんっ(衝撃)


何分たったろ〜・・・5〜10分くらいexclamation&question
下
CIMG1362_edited.JPG

おや〜睡魔がやってきたか・・・
いいかげん離せばってあせあせ(飛び散る汗)

下
CIMG1359_edited.JPG

下とうとう寝ちゃったふらふら
眠い(睡眠)

CIMG1366_edited.JPG

あご大丈夫かぁ〜〜〜顔(え〜ん)
その後、まもなく取ってやろ〜としたら起きちゃいました顔(笑)

眠くても離さないなんてねexclamation×2

ほんと、律には毎日、笑わされっぱなし顔(汗)

お腹の傷も、だいぶ鍛えられてきたよふらふら

ニックネーム はっちゃん at 23:07| Comment(15) | TrackBack(0) | 律くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする